上野村

上野村体験記vol.005:タレントモデル 大貫彩香さん

更新日:2024.03.13

この体験談を教えてくれたのは

タレントモデル 大貫彩香さん
Instagram
X(旧Twitter)

 

上野村で体験したアクティビティは何ですか?

グランピング、釣り、キャンプ、BBQ、山登り、紅葉狩り、アスレチックなどです!

上野村での体験はいかがでしたか?

大自然と優しい上野村の皆さん、綺麗な施設やトイレ、美味しい大きな椎茸や鮎の塩焼きなど、
存分に堪能させていただきました! 都内で仕事や生活する私にとって、ものすごくデトックスになりました。
鮎の塩焼きをいただきましたが、もともと鮎が大好きなので、焼き方もこだわっているのが食べてすぐわかりました!
生まれて初めて4匹連続で食べちゃいました!
お土産としても買って帰るほど、美味しかったです。

自宅に帰ってから、上野村の話を興奮しながら両親にも感想を話すと2人で旅行しに行ってくれました。
写真を撮ったり散策して景色を眺めたり、温泉や山登り、釣り、そして自然の中の芝そりは大人でも大迫力!
シャボン玉が出る橋を私は他に知らないので、とても幻想的でした。

大好きな雰囲気とおいしいものがたくさんあって、何度も呼んでもらって嬉しかったです!
季節ごとに美しく、鮮やかな景色を見せてくれる上野村で過ごした時間は格別でした。

上野村での一番印象に残ったできことは?

赤い橋と色付いた紅葉が絶景だったこと、ご夫婦と愛犬とお花畑を守る暮らしと風景、
ハコスチは難しいけど楽しかったです。釣れて嬉しかった。

美味しかった食べ物を教えてください。

椎茸!鮎の塩焼き!

また上野村に行くとしたら、どんな体験をしたいですか?

上野村の椎茸狩り!本当に素晴らしいので、育ててるところを見てみたい!
撮影で特別にお伺いしたお花畑を守るお爺ちゃんお婆ちゃんの所! 
また行けるならお花の種類を教えてもらいたいです!
あの美しくロマンチックなノンフィクションな笑顔が可愛いお婆ちゃんと
照れ屋なお爺ちゃんとわんちゃんにまた会いに行きたいです。

もし私に家族ができたら、みんなで遊びに行きたいです!
きっと子供たちはアスレチックに大興奮するし、上野村の大自然を満喫してもらいたいなと思います。
芝そりは大人も子供も楽しめると思いますし、カフェでのんびりもでき、
さらにBBQやグランピング、釣り、スカイブリッジにも行ったり..
家族での思い出づくりがたくさんできそうです!

撮影での女子旅がものすごく楽しかったので、未来の体験も想像が膨らみます^^

上野村への旅行を検討されている方にひとことお願いします!

上野村は自然が豊かなだけではなく、施設がとても綺麗で安心して利用できます。
椎茸はお土産におすすめです。見たら分かります!食べたらもっと分かります!
友達と、恋人と、家族から釣りの玄人まで楽しめますよ!

是非皆さんに合う季節や村の中のどこに行くか、ホームページやインスタグラムでたくさん写真などを見て
検討してみてください♪ 大自然と優しい村の皆さまに癒され、デトックスして楽しんでください。

上野村×大貫彩香さんコラボ動画はこちら!

▼上野村自治体YouTubeチャンネル

▼大貫彩香さん

 

※掲載日:2023年4月