上野村

上野村体験記vol.003:キャンパー KMBアウトドア。さん

更新日:2024.03.08

この体験談を教えてくれたのは

キャンパー KMBアウトドア。さん
YouTube

 

上野村で体験したアクティビティは何ですか?

夏と冬にキャンプしに行きました。

上野村での体験はいかがでしたか?

上野村では自然豊かな環境でキャンプができ、川遊びも楽しめて子供達も大喜びでした。
上野村ならではの食材を道の駅で購入し、キャンプでBBQを堪能。
キャンプで食べるいのぶたが最高に美味しかったです。 また機会があればキャンプしに行きたいと思っています。

上野村での一番印象に残ったできことは?

なんと言っても自然の豊かさです。 川遊びで訪れた川がすごく綺麗で感動しました。
川辺で食べたスイカが一層美味しく感じられたのも上野村マジックのおかげかもしれません。

美味しかった食べ物を教えてください。

上野村外ではなかなか手に入らない貴重ないのぶたを使ったBBQ。
クセがなく子供でも食べやすいので親子でいのぶたを堪能することができました。

また上野村に行くとしたら、どんな体験をしたいですか?

キャンプで利用させてもらったまほーばの森のフォレストアドベンチャーです。
大人から小学生まで楽しめるコースの他に身長90cmから利用できるコースもあるので、家族みんなで遊べるのがとても魅力的です。

上野村への旅行を検討されている方にひとことお願いします!

自然豊かな環境なので日頃のストレスから解放されて癒されること間違いなしです!

 

上野村×KMBアウトドア。さんコラボ動画はこちら!

▼上野村自治体YouTubeチャンネル(春夏キャンプ編)

▼上野村自治体YouTubeチャンネル(冬キャンプ編)

 

▼KMBアウトドア。さん(春夏キャンプ編)

▼KMBアウトドア。さん(冬キャンプ編)

 

※掲載日:2023年8月